4月8日(木) もりもり食べて大きくなりましょう 公開日 2021/04/08 更新日 2021/04/08 朝日小学校NEWS 無言で、前を向いて、もりもり食べています。 今年度は、来週から2階教室の3年生、4年生、5・6年生は、ランチルームで給食をとります。 調理員さんが、階段下までワゴンを運んでくださったり、2階の子供たちが熱くて重たい食缶を運搬したりしなくてもよいようにしました。 ランチルームでは、教室と同じように、距離をとり、前を向いて、無言で食べます。