4月8日(木) 2年生 担任の先生とのお別れ会 公開日 2021/04/08 更新日 2021/04/08 2年生 今日は、担任の先生とのお別れ会をしました。 子供たちから担任の先生に素敵なサプライズがありました。手作りの花束を持ってきた子供もいました。 そして、担任の先生から最後のメッセージを聞きました。 どんな内容だったかは、お子様から聞いてみてください。 保護者の皆様、地域の皆様、ありがとうございました。