朝日っ子ダイアリーメニュー

朝日っ子ダイアリー

4月9日(金) 初めての全校下校

公開日
2021/04/09
更新日
2021/04/09

朝日小学校NEWS

 今日は全校一斉に下校しました。
 新年度がスタートし、2年生以上の子供たちは4日、1年生は3日を学校で過ごしました。子供たちは新しい教室、担任の先生にも慣れ、来週からも頑張るぞという気持ちで帰宅しました。

 生徒指導の先生からは、休み中の安全についての話があり、子供たちは真剣に耳を傾けていました。

 進級して初めての週末です。ゆっくりと体を休め、疲れをとり、来週も元気いっぱいに過ごしましょう。待っています。