4月11日(日) 桜の花の次は、、、?
- 公開日
- 2021/04/11
- 更新日
- 2021/04/11
朝日小学校NEWS
校庭の桜の花はだいぶ散ってしまいましたが、掲示物の桜は満開です。
隣の呉羽山には、今は梨の花が満開で、見頃です。
今日は天気がよいので、少し足を伸ばして梨の花の花見はいかがですか?
朝日っ子の皆さん、春をたくさん見つけてきてくださいね。