富山市立朝日小学校
1年生の初めての学年下校でした。帰りの準備の仕方や下校の仕方を一つ一つ学んでいました。今日も姿勢よく、しっかりと話を聞いていて、1年生の子供たちの「がんばろう」という気持ちが伝わってきました。