学校日記

4年生 係活動

 昨日は1人1人係を決め、今日から早速活動が始まりました。  係の1つに「写真係」があり、休み時間の4年1組のみんなの楽しい様子を記録することを目的に活動しています。  まだまだ技術が追いつかず、足だけ、ぶれぶれなどの写真ばかりですが、これからの上達に期待しています。  しかし、中にはとっても素敵な写真もたくさんあります。主に教室に掲示していきますが、ホームページにも掲載していけるものはしていこうと思います。

【4年生】
公開日
2021-04-09
更新日
2021-04-09