富山市立古里小学校
昨日は1人1人係を決め、今日から早速活動が始まりました。 係の1つに「写真係」があり、休み時間の4年1組のみんなの楽しい様子を記録することを目的に活動しています。 まだまだ技術が追いつかず、足だけ、ぶれぶれなどの写真ばかりですが、これからの上達に期待しています。 しかし、中にはとっても素敵な写真もたくさんあります。主に教室に掲示していきますが、ホームページにも掲載していけるものはしていこうと思います。