学校日記

【6月19日】3.4年生 お楽しみ会①

公開日
2026/06/19
更新日
2026/06/19

4年生

第2回ジェスチャーゲーム大会をしました。

A,B,Cの3チームに分かれて行いました。

「食べ物」「乗り物」「もの」のお題に沿ったジェスチャーをしました。

『え!何だろう??』『おもしろい!』と、とても盛り上がっていました。