【6月19日】3.4年生 お楽しみ会①
- 公開日
- 2026/06/19
- 更新日
- 2026/06/19
4年生
+2
第2回ジェスチャーゲーム大会をしました。
A,B,Cの3チームに分かれて行いました。
「食べ物」「乗り物」「もの」のお題に沿ったジェスチャーをしました。
『え!何だろう??』『おもしろい!』と、とても盛り上がっていました。