学校日記

【6月26日】3.4年生 体育 タグラグビー

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

3年生

体育科の学習で「タグラグビー」をしています。

赤団、白団のチームに分かれて点数を競いました。

チームで作戦を練り、練習をしてから試合に臨んでいます。

タグを取られない練習をしたり、攻めと守りの人に分かれたりと各チームで工夫を凝らしていました。

3年生も4年生も本気で取り組む姿勢がとてもかっこよかったです。