【6月26日】3.4年生 体育 タグラグビー
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
3年生
+2
体育科の学習で「タグラグビー」をしています。
赤団、白団のチームに分かれて点数を競いました。
チームで作戦を練り、練習をしてから試合に臨んでいます。
タグを取られない練習をしたり、攻めと守りの人に分かれたりと各チームで工夫を凝らしていました。
3年生も4年生も本気で取り組む姿勢がとてもかっこよかったです。