園児と仲良くなろう(5年生)
- 公開日
- 2020/11/27
- 更新日
- 2020/11/27
5年生
11月27日は、第3回目の交流日でした。園児のために考えた遊び道具を持ち、各クラスへ…。初めは、どのように関わったらよいか分からず戸惑う姿が見られましたが、保育園の先生方のフォローがあり、少しずつ自然に関わることができるようになりました。一人でいる園児を見付けると、そっと寄り添う姿もありました。相手の気持ちを考えた関わり方についてさらに考えていきたいと思います。
5年生
11月27日は、第3回目の交流日でした。園児のために考えた遊び道具を持ち、各クラスへ…。初めは、どのように関わったらよいか分からず戸惑う姿が見られましたが、保育園の先生方のフォローがあり、少しずつ自然に関わることができるようになりました。一人でいる園児を見付けると、そっと寄り添う姿もありました。相手の気持ちを考えた関わり方についてさらに考えていきたいと思います。
保健関係
いじめ防止基本方針
応募作品(学校で応募:冬休み)
応募作品(個人で応募:冬休み)
2025年1月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |