新人大会(女子バドミントン部)1日目
- 公開日
- 2021/11/14
- 更新日
- 2021/11/14
芝園の一日
11月14日(日)
昨日の女子バドミントン部の新人大会の様子です。
団体戦は、1回戦不戦勝、2回戦は東部中学校に勝ち、ベスト8となりました。準々決勝の速星中学校との対戦では、敗退はしましたが、1対2と健闘しました。
個人戦では、シングルスで、ベスト8まで勝ち上がり、14日の上位の大会に挑みました。
集計期間:2026/5/28~2026/6/27