富山市立芝園中学校
3月8日(火) 3年生の授業の様子です。 数学では、演習問題に取り組みました。本番に向けて、ほどよい緊張感が伝わってきました。 国語では、入試直前の心構えや、入試によく出る漢字を確認しました。