3年生に向けて
- 公開日
- 2022/03/08
- 更新日
- 2022/03/08
芝園の一日
3月8日(火)
県立高校の一般入試が始まりました。
3年生の教室には、「受検は団体戦 一瞬一瞬を大切に最後まで みんなで乗り切ろう。そして笑顔で最高の卒業式へ。」という言葉が掲げられています。
受検生のみなさん、残り1日です。心と体を休めて明日を迎えてください。
集計期間:2026/5/26~2026/6/25