3年生から教職員への感謝のメッセージ
- 公開日
- 2022/03/14
- 更新日
- 2022/03/14
芝園の一日
3月14日(月)
3年生が教職員へ感謝の想いを綴ったメッセージカードを渡してくれました。
代表生徒は、「授業や部活動をはじめ、学校生活の様々な場面で、支えてくださってありがとうございました」と感謝を述べました。
集計期間:2026/5/29~2026/6/28