今日の茶道部
- 公開日
- 2022/06/17
- 更新日
- 2022/06/17
芝園の一日
6月17日(金)
感染症対策のため、稽古はずっと「エア」でしたが、今日は久しぶりに、釜にお湯、水指にに水、棗にお茶を入れて稽古をしました。3年生は、9月19日の「芝園茶会」に向けて立礼の稽古をしました。今日のお花は、金糸梅(きんしばい)です。
集計期間:2026/5/28~2026/6/27