学校日記

合唱コンクールに向けて 3−C音楽

7月17日{水} 1限  3−Cの音楽の授業風景です。合唱コンクールに向けての練習が始まりました。3−Cは「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」を歌います。3年生にとっては、中学校最後の合唱コンクール。クラスの絆を深めるステキな合唱を創り上げましょう。

【芝園の一日】
公開日
2024-07-17
更新日
2024-07-17