富山市立芝園中学校
7月17日{水} 1限 3−Cの音楽の授業風景です。合唱コンクールに向けての練習が始まりました。3−Cは「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」を歌います。3年生にとっては、中学校最後の合唱コンクール。クラスの絆を深めるステキな合唱を創り上げましょう。