学校日記

6月25日(木) バドミントン部の活動

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/25

3学年

3年生は今週土曜日の市民スポーツ大会に出場します。

今日は体育館で活動ができる最後の日でした。

男女ともに仲間と過ごす時間を大切にしたいという気持ちが伝わってくる練習でした。

練習後の片づけや掃除では、後輩たちよりも率先して動き、それ自体も楽しんでいるようでした。

最後は気持ちのよい挨拶が体育館に響き渡りました。