4月10日(金):臨時休業期間中の学校からの連絡について
- 公開日
- 2020/04/10
- 更新日
- 2020/04/10
西中NEWS
来週13日(月)より当面24日(金)まで臨時休業となります。約2週間の休業中、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めるとともに、学校より配付された課題に取り組むなど、有意義な時間を過ごしてください。この期間中の学校からの連絡は、学校ホームページ、安全メールでお伝えします。確認をお願いします。
安全メールの登録を希望された保護者の皆様へ
・送信いただいた方には、配信元より確認のメールを送信させていただいています。
・学校からのメールが受信できない場合の原因は以下の2つのどちらかの可能性があります。
1 情報安全メールの差出人のアドレスを正しく入れていない。
2 そのアドレスからの受信を許可にする設定がされていない。
(使用されている端末の契約店にお問い合わせください)
以上、よろしくお願いいたします。