学校日記

9月17日(土)富山市中学校新人大会 女子バスケットボール部

9月17日(土)富山市中学校新人大会です。 女子バスケットボール部は、富山市2000年体育館で、ベスト4をかけて堀川中学校と対戦しました。 3クォーターまでは、一進一退の攻防を繰り広げていましたが、最終クォーターに引き離されて惜しくも28対47で敗戦となりました。 これからの課題も見つかり、選手達は悔しさを胸に次のステップへの成長を誓っていました。 応援ありがとうございました。

【部活動】
公開日
2022-09-17
更新日
2022-09-17