学校日記
10月6日(金)1学年集会
10月6日(金)6限 1学年では本日、後期最初の学年集会がありました。前期の学年生徒会がこれまで協力してくれたことに感謝を述べました。その後、後期の学年生徒会から決意が述べられました。 学年主任からは、前期学年生徒会へ労いの言葉があり、「あきらめないで努力し続けられる後期に、そして2年生へと繋がる後期になるように頑張ってほしい」と言われました。 1学年の良いところは維持しつつ、さらに成長できるように、後期も1学年全員で頑張っていきましょう!
【1学年】
- 公開日
- 2023-10-08
- 更新日
- 2023-10-08