アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
富山市立呉羽中学校
学校日記
2月6日(火)授業風景
1年の技術家庭では、調理実習で、班ごとに豚の生姜焼きを作っていました。
画像1
画像2
【呉中NEWS】
公開日
2024-02-07
更新日
2024-02-07
カテゴリへ戻る
トップへ戻る