学校日記

2月4日(火)今日の美味しい給食

今日の給食は、

 コッペパン

 牛乳

 あじフライ

 大根サラダ

 はるさめスープ

 棒チーズ

です。

 前回チーズがでたときはポケットチーズでした。その時は「ぽけーっと」してしまいましたが、今日は棒チーズです。さぁ、どうなるでしょう?


 そうです。「ぼーっとしてしまいました」です。

【今日のおいしい給食】
公開日
2025-02-04
更新日
2025-02-04