富山市立呉羽中学校
今日の給食は、
コッペパン
牛乳
あじフライ
大根サラダ
はるさめスープ
棒チーズ
です。
前回チーズがでたときはポケットチーズでした。その時は「ぽけーっと」してしまいましたが、今日は棒チーズです。さぁ、どうなるでしょう?
そうです。「ぼーっとしてしまいました」です。