![]() |
最新更新日:2024/06/29 |
本日: 昨日:57 総数:862798 |
応援![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() だんだん甲斐性よく、グランドに出入りすることができるようになってきました。 応援![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動カーニバルで目指したいこと(5年生)![]() ![]() ![]() ![]() 全力! 笑顔あふれる 運動カーニバル このネーミングの一言一言を読み、自分は何を目指したいのか一人一人が考えています。 これまでの応援練習をふりかえって (6年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分のことを思い出して、みんなにお話ししています。 各団の思い
「協力!全力!笑顔あふれる運動カーニバル」にかける各団の思いです。
6年生が考えました。 ![]() ![]() 今日の応援練習は・・・ → これから何をしよう?(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とつとつと、自分のことを振り返りながらお話をしています。 花壇 夢→現実プラン (5年生)
学年の掲示として位置づけることによって、夢を実現するプランボードとなっています。
随時変化しています。また、発想も生まれています。 ![]() ![]() 応援練習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10分足らずの練習時間で進めています。 低学年・中学年のみんなは、一生懸命に覚えていました。 応援練習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 短い時間でしたが、ちゃくちゃくと進めました。 これは何をしているのでしょう? (3年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 何やらしばらく地面を見つめ、その後青空を眺めています。 |
|