![]() |
最新更新日:2024/07/04 |
本日: 昨日:296 総数:765190 |
国語科の学習(1年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語科の学習(1年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語科の学習(1年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語科の学習(1年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すごい!2年生さん【1年生】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 感想では、 「待っているときも悲しそうな気持ちが伝わってきたよ。」 「自分の番じゃないときも静かですごいなあ・・・」 と話していました。 学習発表会で、劇をがんばったからこそ気付ける「2年生のかっこいいポイント」がたくさんありました。 今日は赤団【1年生】![]() ![]() ![]() ![]() 「クイズを見付けたよ。」 「わたしが答えに気付いたんだよ!」 と口々に教えてくれました。ほかの団は後日行います。 リースづくり【1年生】![]() ![]() ![]() ![]() 乾かして飾りを付けるのが楽しみですね。 いろんな楽器に挑戦!2【1年生】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() と、叩いたり打ったりしたこつを紹介し合いました。 いろんな楽器に挑戦【1年生】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() よしきた!くものくじらにとびのろう!【1年生】![]() ![]() ![]() ![]() 「おう!」 と手を高く上げて応える姿が見られました。 子供たちの気持ちになりきって取り組む姿が素敵です。 |
|