![]() |
最新更新日:2024/07/01 |
本日: 昨日:92 総数:546792 |
9/8(火) 5年生 音楽科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() パートごとに練習しました。 特別楽器は、時間を決めて順番に使用しました。 9/4(金) 5年生 英語科1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/4(金) 5年生 英語科2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/3(木) 5年生 国語科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は、新出語句の意味調べをしました。国語辞典を活用し一生懸命に取り組みました。 9/2(水) 5年生 書写![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週と比べて、少しでも上達するように、一人一人が気を付けるポイントを意識して取り組むことができました。 9/1(火) 5年生「情報モラル講座」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 通信できるゲーム機、スマートフォン、パソコン等、インターネットを使う機器は、子供たちの身近にあり、実際に利用時間も増えています。 自分を守るため、他人を傷つけないために、事例を基にした話を聞き、しっかりと情報モラルを学ぶことができました。 9/1(火) 5年生 朝活動「やなトレ」開始![]() ![]() ![]() ![]() 8/31(月) 5年生 通知表「あゆみ」渡し![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 通知表「あゆみ」の見方等については、昨年度までのものと大きく異なります。本日、配付したプリントをご覧ください。 8/31(月) 5年生 体育科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() コーナートップには、ハードル(インコース)、ミニハードル(アウトコース)を置き、ハンディーキャップの要素も取り入れました。 8/28(金) 5年生 家庭科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|