4月10日(金)の登校を最後に臨時休業となり、お子さんにとって自宅で過ごす時間が大変多くなっています。心身の健康状態はいかがでしょうか。また、保護者の皆様におかれましても、日常生活が変化し、随分ご苦労されていることと推察いたします。
さて、4月23日(木)または、24日(金)に、担任が各家庭へ臨時休業中の学習計画・宿題・連絡等を配付します。新型コロナウイルスの感染防止のため、面会せず郵便物受けへ投函します。ご理解の程よろしくお願いいたします。
なお、授業再開日の5月7日(木)の登下校時刻や持ち物は、5月1日(金)頃お知らせします。変更が生じた場合は、安全メールやホームページでその都度お知らせいたします。
コロナウイルス感染拡大が見られる折柄、くれぐれもご自愛ください。