![]() |
最新更新日:2024/06/28 |
本日: 昨日:75 総数:546440 |
4/14(水) 6年生「つり合いのとれた図形とは?」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() そして、仲間分けをしながら、図形の特徴をつかみました。 4/8(木) 6年生「自分たちで決める学級目標」![]() ![]() ![]() ![]() その後、全員で意見を出し合い、学級目標を自分たちで考えていきました。 4/6(火) 6年生「進級おめでとう」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先生は、子供たち一人一人に名札を証書のように手渡しました。 子供たちは、一年間どのようなことに頑張るのかワークシートに書いた後、全員の前で決意を述べました。 学習意欲、活動意欲が見られ、頼もしさを感じました。 |
|