最新更新日:2024/07/04 | |
本日:21
昨日:114 総数:410722 |
5年生 〜運動会5〜最後には、5・6年生みんなでエールをいう場面があり、団結力がより高まりました。 5年生 〜運動会4〜声を出すことはできませんが、体全体を使って力強く綱を引いていました。 5年生 〜運動会3〜本番でも、心を一つに一生懸命に取り組みました。 5年生 〜運動会2〜ガードマンに防がれないように、一生懸命に玉をなげていました。 5年生 〜運動会1〜高学年の部のプログラム1番は、5年生の50メートル走です。 みんな力一杯走りました。 〜5年生〜 草むしり環境美化委員会の子供たちが、活躍していました。 〜5年生〜 打楽器でリズムアンサンブル〜5年生〜 あいさつ運動
学級会であいさつ運動の目当てについて話し合いました。たくさんの意見が発表され、決まった目当ては、「心をこめて だれにでも 楽しく はっきり あいさつしよう」です。
あいさつ運動週間中は、この目当てが達成できたかどうか、毎朝振り返っています。 〜5年生〜 新聞を活用して学習しよう全国紙と地方紙の違いについて、活発に意見を述べていました。 〜5年生〜 応援練習5年生の子供たちは、6年生が教えてくれる振り付けや言葉を一生懸命に覚えていました。 |
|