![]() |
最新更新日:2024/06/14 |
本日: 昨日:49 総数:409030 |
〜6年生〜運動会4![]() ![]() ![]() ![]() 〜6年生〜運動会2![]() ![]() ![]() ![]() 〜6年生〜運動会1![]() ![]() ![]() ![]() 児童代表のあいさつと、各団団長による誓いの言葉を聞き、いよいよ競技開始です。 〜6年生〜運動会3![]() ![]() ![]() ![]() 各団工夫を凝らした応援を披露しました。 〜6年生〜運動会予行2![]() ![]() ![]() ![]() 本番まであとわずか。悔いの無い運動会になるようがんばりましょう! 〜6年生〜 応援練習4![]() ![]() ![]() ![]() 〜6年生〜 応援練習3![]() ![]() ![]() ![]() 〜6年生〜 燃えた後の空気について調べよう2
2組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 〜6年生〜 燃えた後の空気について調べよう1
理科の授業では、燃えたあとの空気について詳しく調べています。この実験では気体検知管を使います。初めて使う実験器具でしたが、子供たちはすぐに使いこなしているようでした。写真は1組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 〜6年生〜 墨と水から広がる世界
図工の時間に、墨を使って作品をつくりました。墨ならではのにじみや色の濃淡の違いから偶然見つけた形を活かして、思い思いの作品をつくっていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|