最新更新日:2024/07/03 | |
本日:6
昨日:74 総数:307040 |
5月30日(月) 今日の授業風景(5年生)2高さが出ているようなので、助走スピードが速くなると自己記録更新につながりそうです。 5月30日(月) 今日の授業風景(5年生)15月30日(月) 今日の授業風景(5年生)5月27日(金) 今日の授業風景(密着5年生)8全員の作品は紹介できませんが、もう3人の分を紹介します。 5月27日(金) 今日の授業風景(密着5年生)7「描いているところ申し訳ないけど、絵を見せてくれる?」と聞いたところ、快く見せてくれました。たくさんの作品を紹介します。 5月27日(金) 今日の授業風景(密着5年生)6そろそろ場所決めも終わり、いよいよ作品づくりにかかります。 5月27日(金) 今日の授業風景(密着5年生)55月27日(金) 今日の授業風景(密着5年生)4「時間は2:15までです。その時間には戻ってきてください。」と担任の先生に告げられ、順番に破かれた紙を選んで教室を出て行きました。 5月27日(金) 今日の授業風景(密着5年生)3力強い破り方の児童もいました。破られた紙は一旦回収され、担任の先生から「この中から紙を選び、鉛筆1本だけを持って移動します。消しゴムは使ってはいけませんから持って行かないように。」と言われ、「エー、鉛筆1本だけ」というのが3枚目の写真です。 5月27日(金) 今日の授業風景(密着5年生)2担任の先生から用紙を受け取り、いよいよ破ります。よく見ていると破り方も千差万別です。写真だけでも違いが分かると思います。 |
|