![]() |
最新更新日:2024/07/31 |
本日: 昨日:39 総数:308418 |
10月5日(水) 今朝のミュージックタイム その7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「上滝ショータイム」の有志2組目は、6年生の4人組です。これまた担任の先生の刻むリズムに合わせ、鍵盤ハーモニカの演奏を披露してくれました。 10月4日(火)かふぇ和いわいに向けて(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月4日(火) 今日の授業風景(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教室をのぞいた時には、「さすがは6年生」と伝えたくなるくらい真剣に読み取りに集中していました。 10月4日(火) さわやか体育・上学年(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月3日 今日の授業風景(6年生)その3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 試合では、良いサーブが打てる児童の時には、大量得点が入っていたようです。 10月3日 今日の授業風景(6年生)その2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 試合はかなりの接戦でした。 10月3日 今日の授業風景(6年生)その1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月3日(月) 今日の授業風景(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月3日(月) お話会・上学年(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() 9月30日(金)学習参観 算数(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() オムレツのような図形の求め方を一人一人が考えて、図と式で表していました。 いろいろな考え方があり、子供たちは興味をもって聞いていました。 「分かった?」という担任の問いかけに、保護者の方もうなずいておられて、楽しかったです。 |
|