![]() |
最新更新日:2024/06/28 |
本日: 昨日:31 総数:306582 |
10月4日(火) 今日の授業風景(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教室をのぞいた時には、「さすがは6年生」と伝えたくなるくらい真剣に読み取りに集中していました。 10月4日(火) さわやか体育・上学年(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月3日 今日の授業風景(6年生)その3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 試合では、良いサーブが打てる児童の時には、大量得点が入っていたようです。 10月3日 今日の授業風景(6年生)その2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 試合はかなりの接戦でした。 10月3日 今日の授業風景(6年生)その1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月3日(月) 今日の授業風景(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月3日(月) お話会・上学年(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() 9月30日(金)学習参観 算数(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() オムレツのような図形の求め方を一人一人が考えて、図と式で表していました。 いろいろな考え方があり、子供たちは興味をもって聞いていました。 「分かった?」という担任の問いかけに、保護者の方もうなずいておられて、楽しかったです。 9月30日(金) 今日の授業風景(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9月30日(金) さわやか体育(6年生)2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() また、どうしてもグラウンドからの出入りの後は玄関が汚れてしまいます。更に、今朝は学習参観も予定されていることもあり、保護者の方々に気持ちよく来校してもらいたいと考え、6年生が玄関周辺をきれいにしてくれました。 さすがは6年生、ありがとう。 |
|