最新更新日:2024/05/27 | |
本日:67
昨日:120 総数:415911 |
2月26日(金) 2年生 ローラーで描く 2
慣れてくると、ローラーの転がし方やインクの量にも変化を加える姿がみられるようになりました。
2月26日(金) 2年生 ローラーで描く 1
ローラーにたっぷりと色をつけて、思い思いに画用紙の上を転がし、色の並びや重なりを楽しむ2年生。
2月26日(金) 2年生 見事な着地
跳び箱を見事に跳び越し、着地もこのとおり。
2月26日(金) 2年生 跳び箱運動 1
体育館の2年生。これから体育の学習。跳び箱やマット、踏み切り板を協力して運んでいます。
2月25日(木)2年生 紙版画制作 3
表したいものが明確になっているためか、制作が着々と進んでいます。
2月25日(木)2年生 紙版画制作 2
細かなところにまで気配りして、丁寧に作業を進めています。
2月25日(木)2年生 紙版画制作 1
はさみを手に紙版画づくりを進める2年生。
2月24日(水) 2年生の跳び箱運動 2
跳び箱に対する抵抗を和らげるために、スモールステップで学習を進めています。
2月24日(水) 2年生の跳び箱運動 1
2年生は、体育の学習中。跳び箱の跳び越し方や着地の仕方などについて丁寧に学んでいます。
2月24日(水) 2年生の朝
今朝も、2年生は、なわとび運動に親しんでいました。
|
|