![]() |
最新更新日:2024/07/08 |
本日: 昨日:295 総数:767356 |
2年生 授業の様子
6月5日(月)
理科の授業では、質量保存の法則について学習をしていました。 英語の授業では、「もし〜なら」の形になる文について、グループでカードを使いながら学習をしていました。 国語の授業では、「魅力的な提案をしよう」をテーマに担当の先生に富山の魅力をプレゼンするための準備を班で進めていました。魅力的な発表になるように、分かりやすいスライド作成等の準備を頑張りましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 授業の様子
6月5日(月)
写真上:2−1 数学 写真中:2−2 保健体育 写真下:2−3 英語 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 授業の様子
6月2日(金)
写真上:2−1 理科 写真中:2−2 数学 写真下:2−3 保健体育 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 授業の様子
6月1日(木)
写真上:2−1 音楽 写真中:2−2 保健体育 写真下:2−3 理科 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 道徳の授業
6月1日(木)
2年生は、「私のせいじゃない」という資料を通して、「いじめの定義」も確認しながら、いじめについて、みんなで話し合い、考えを深め合いました。 写真上:2−1 写真中:2−2 写真下:2−3 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|