最新更新日:2024/06/14 | |
本日:469
昨日:457 総数:1782464 |
2年 授業の様子2 2月1日(月)
画像上:23H家庭 災害への備えと地域とのつながりを考えよう
画像下:24H保健体育 保健分野:自然災害の被災について考えよう 2年 授業の様子1 2月1日(月)
画像上:21H国語 走れメロス
画像下:22H 上級学校調べ 2年 授業の様子2 1月29日(金)
画像上:23H保健体育 保健分野:自然災害から身を守る方法を考えよう
画像中、下:24H美術 消しゴムはんこ作り 2年 授業の様子1 1月29日(金)
画像上:21H社会 なぜ、関東地方では野菜の生産が盛んなのだろうか
画像下:22H国語 走れメロス 2年 廊下掲示 24H
24Hの廊下掲示です。「努」が9名、「勉」が7名と、勉強に努力する意識が高いですね。
2年 廊下掲示 23H
23Hの廊下掲示です。「幸」や「希」には共感します。
2年 廊下掲示 22H
22Hの廊下掲示です。「笑」や「頑」も見られます。
2年 廊下掲示 21H
2年生の教室前廊下には、「2021年の抱負」が掲示されています。
画像は21Hです。「努」と「勉」が多いですね。 2年 授業の様子2 1月26日(火)
画像上:23H社会 なぜ関東地方では野菜の生産が盛んなのだろうか
画像中、下:24H保健体育 卓球 2年 授業の様子1 1月26日(火)
画像上:21H国語 意見文を相互評価する
画像下:22H技術 電源の種類、電気エネルギーの利用 |
|