最新更新日:2024/08/20 | |
本日:6
昨日:98 総数:769360 |
4年生 気温
正しく気温を計る練習をしました。
4年生 完成者続々と……
コロコロがーれは、最終段階にやって来ました。
ほとんどの子が完成し、画用紙や色鉛筆などで最後の仕上げをしました。 4年生 アップとルーズで伝える今日は、6段落で4,5段落のまとめをしてるけど、7段落っているのかな?ということについて考えました。明日は、7段落の役割について考えていきます。 4年生 水やり当番
朝の水やりの様子です。自分の担当に責任をもって、仕事を行っています。
4年生 気温って何?
理科の新しい学習を行うに当たって、気温の意味を調べてみました。「体温」「水温」など、似たような言葉があることにも気が付きました。気温の変化について予想を伝え合い、次時への意欲を高めました。。
4年生 シャトルラン
最後まで力を抜かずに走りきる姿がとても素敵でした。
4年生 アップとルーズで伝える
声に出して読むことで、書かれている内容をしっかりつかみます。
シャトルラン
昨日に引き続きシャトルランを行いました。
去年より記録を伸ばそうとがんばりました! 最後に残った子をみんなが『がんばれー!』と大きな声で応援する姿が印象的でした! 4年生 シャトルラン
シャトルランを行いました。記録を伸ばそうと歯を食いしばって走る姿が印象的でした。
4年生 水やり
ヘチマの水やりを行っています。大きく育ってほしいですね。
|
|