最新更新日:2024/06/15 | |
本日:76
昨日:146 総数:758999 |
自分たちの演奏ビデオをみて
昨日の練習の記録ビデオをみて、リズムや打ち方を確かめています。
差に注目して その2(5年生)差に注目して その1(5年生)差に注目して法則を見付けると、全て書き出さなくても、速く計算で求められるよ。 物語の全体像を捉えるために(5年生)物語の全体像を捉え、考えを伝え合うことが学習のゴールです。 まずは、物語の全体像をとらえるために、主役(主人公)は誰なのか、その理由も含めて考えました。 初対戦(5年生)初めて、1組と2組で対戦しました。 初めてのチームと対戦することで、多くの刺激を受けたようです。 今日の体育では、昨日の試合を振り返り、課題の解決に向け、練習に取り組みます。 主体的に取り組む子供たち(5年生)5年生は、この時間を有効活用しようと、自分たちで声をかけ合い、和太鼓練習に取り組みました。 惜しい5年生 道徳「海を耕す人」範読
担任の先生が、教室の回りながら音読。
お仕事よろしくお願いします。 |
|