![]() |
最新更新日:2024/06/28 |
本日: 昨日:79 総数:761886 |
5年生 仲間の発表を聞いて
総合「みんなが幸せに生きられる世の中にするためには」の学習で調べたことを、伝え合いました。発表後には、仲間の発表を聞いて感じたこと、今後の生活に生かしたいことなどを伝え合ったり、振り返りに書いたりしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 2度目の練習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リーダーを中心に目標に向かって取り組んでいます。 互いの想いをどれだけ理解しながら進められるかが重要です。 5年生 どんどん上達!![]() ![]() 5年生 意識付け![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 鉛筆の持ち方、書き順…お互いに確認し合って取り組みます。 5年生 偶数と奇数の学習に続いて…![]() ![]() ![]() ![]() さぁ、みんなで考えよう! 5年生 実ができるためには?
実ができるためには、受粉が必要かどうか調べるために、実験の方法や条件を考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 なるほどー![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 共通点や相違点を見つけることができました。 5年生 当たり?ハズレ?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 整数の性質についての学習を始めました。 5年生 どうするの?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 手本と比べて![]() ![]() ![]() ![]() 今日は、自分なりに課題を見つけ、清書に取り組みました。 |
|