![]() |
最新更新日:2024/06/15 |
本日: 昨日:146 総数:758937 |
5年生 小数×小数の計算の仕方![]() ![]() 5年生 先生、あのね![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 上達![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 ミラクル!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 ハンカチ落とし![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 宮野っ子検定に挑戦!![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 ミラクル!ミラーステージ
図画工作科では、組み立てた台紙にミラーを貼り、ミラーの特徴を生かしながら作品を作っています。絵の具で水面が続くように描いたり、サッカーゴールがつながるように粘土を貼り付けたりと、工夫していました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 高齢者疑似体験から感じたことは?
1,2時間目の総合的な学習の時間に、昨日行った高齢者疑似体験の振り返りをしました。
これからの学習では、高齢者や体が不自由な方、障害をもつ方などを含めてみんなが幸せに暮らせるような社会について調べていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 ジェスチャークイズ(外国語)![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 四季のある日本ですが…![]() ![]() ![]() ![]() 「季節が変わる順番ってあるのかな?」 疑問をもとに学習をスタートさせました。 |
|