![]() |
最新更新日:2024/06/15 |
本日: 昨日:146 総数:758998 |
目当てを立てました!![]() ![]() そして、どのように伝えていくのか。 各グループのリーダーを中心に考えました。それぞれの目当てに向かって、4ヶ月の間、がんばりましょう。4年生に演奏する日は、明日伝えます。 ↓昨年の学習発表会の目当てと振り返り(教材室から持ってきました)今までの自分たちを振り返り、これからにつなげられるようにしました。 ![]() ![]() お久しぶりです〜その2〜![]() ![]() こちらは、「大河」を演奏するみなさんです。心も体も成長しました。リーダーを中心に素早く練習を進めていく姿にも感動しました。 ↓1年前の「大河」チーム ![]() ![]() お久しぶりです![]() ![]() 4年生に「大河」「大空」を引き継ぐ活動をスタートしました。今日は、約1年ぶりに「大河」「大空」を演奏しました。1年経っても一度覚えた感覚は残っているようです。 ↓1年前の「大空」チーム(令和1年9月) ![]() ![]() サイドアタックサッカー
1時間目の体育。
まだちょっと寒いかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() いじめをノックアウト!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いじめたい気持ちを漢字1字で表してみる活動を行う中で、一人一人の心の中に、そんな気持ちがあることに気づきました。 そんな気持ちと付き合うために、向き合うために、抑えるために、どんなことが大切かを考え、行動宣言を書きました。 反比例のグラフをかこう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 比例のグラフと違う! 反比例を知ることで、比例をさらに深く理解することができます。 「卒業」の意識![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 少しずつ「卒業」に向けて動き出していきます。 書初練習始めました![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 卒業に向けて
中学生へのつなぎ
後輩たちに残すこと 自分自身の成長 仲間との絆・・・ 卒業に向けて気持ちを引き締め直しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【6年生】リーダーとして![]() ![]() ![]() ![]() 振り返ったことを次に生かしていく中心は、6年生です。これからもよろしくお願いします。 |
|