最新更新日:2024/05/31 | |
本日:3
昨日:112 総数:755609 |
朝のトレーニング(6年生)室内でできる運動に取り組む子供たちです。 What did you see?(6年生)過去形の表現は、今後、小学校生活の思い出をスピーチする際に活用します。 6年生 炭酸水には何がとけているかレベルアップ(6年生)2学期に引き続き、跳び箱運動を行いました。 今日はレベルアップを目指して、台上前転に挑戦しました。 6年 炭酸水には何がとけているだろうか日本の伝統芸能に親しむ(6年生)子供たちは、今日で3回目の鑑賞となりますが、毎回違う落語に興味津々に聴き入っていました。 背中で示す(6年生)自分で使えるように(6年生)回数を重ねるごとに、ミシンの扱いが上手になってきています。 和太鼓げんキッズスタート(6年生)今日は、3学期初めての「和太鼓げんキッズ活動」のため、事前に5年生と練習や進行の打合せを行いました。 卒業文集制作(6年生)今日は、工夫を凝らした自分だけのプロフィールとなるように、デザインや内容を考えました。 |
|