![]() |
最新更新日:2024/06/14 |
本日: 昨日:33 総数:215695 |
6年生 国語科
叙述を手がかりにして、登場人物の心情について考え、意見を出し合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 理科
実験の結果から分かることをまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5,6年生 読み聞かせ
ボランティアの方に読み聞かせをしていただきました。落ち着いた朝のスタートです。
![]() ![]() 6年生 理科 ものの燃え方と空気
ものが燃えた後の空気は、どんな状態になっているのかを実験で調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() 上学年 合同体育
バトンパスの練習を行いました。トップスピードで渡すには、どうすればよいかを考えて取り組んでいます。繰り返す中で、スムーズなパスになってきました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 学習参観
線対称や点対称な形について考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5,6年生 ハッピータイムの計画
今年から始まる「ハッピータイム」自分たちの名付けた時間が、素敵な時間になるように考えて話し合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 理科 ろうそくが燃え続けるには?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 理科 ものの燃え方と空気
火のついたろうそくにかぶせたペットボトルの中の空気の動きを予想しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全国学力学習状況調査
全国学力学習状況調査の日です。集中して問題に取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|