![]() |
最新更新日:2024/07/03 |
本日: 昨日:194 総数:795544 |
5年生 音楽科
音楽科では、リズムアンサンブルに挑戦しています。リズムの組み合わせ方を考えながら、楽しく打楽器を演奏しています。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 体育科
振り上げ足と抜き足の様子をクロムブックで撮影して、確認しています。友達とコミュニケーションを取りながら、楽しく学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 体育科
体つくり運動では、体力を高める「ONE UP!」メニューを発表し合いました。友達のメニューがどんな力を高めようとしているのかを考える様子が見られました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 体育科
ハードル走では、自分に合った間隔を見付けようと試しています。リズムよく走りきれるように友達と見合う姿がありました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 体育科
ハードル走では、自分に合った間隔を見付けようと試しています。リズムよく走りきれるように友達と見合う姿がありました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 国語科
「新聞を読もう」では、全国紙と地方紙を比べました。見付けたことを書いて共有しました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 体育科
走り幅跳びでは、高く遠くへ跳ぶこと等を意識しながら活動していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 豊田っ子タイムの様子から
2組は、係のイベント「4色くじ引きチャレンジ」を楽しみました。
お題のイラストに決めた4色の色鉛筆を使って丁寧に塗りました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 体育科
体力を高める運動メニューを考えています。楽しくたくさん運動できるものを探していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 外国語科
身近な人を紹介するパフォーマンステストがありました。カードを見せながら「Who is〜?」「She/He is〜.」の表現を使ってチャレンジしました。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|