最新更新日:2024/09/27 | |
本日:350
昨日:463 総数:1358942 |
1−4(その2)
「説明できる人はいますか〜?」
1−4
保健体育の授業です。
教育実習の先生の授業です。 発育・発達ってどういう意味だろう? 1−3
国語の授業です。
「おとなになれなかった弟たちに、、、」を学習しました。 一人一行ずつ音読しました。 そして、本文を5つの段落に分けました。 1−2
社会の授業です。
アジア州の学習です。 まずは白地図を書くことからです。 上手に書けたかな? 1−1
英語の授業です。
ウォーミングアップにペアで「クイックQ&A」を行いました。 パッとすぐに答えられたかな? 1−5
理科の授業です。
「なんでも鑑定団パート2 この白い粉の正体は何だ?」をテーマに、実験の結果から粉の正体を考察しました。 1−4
英語の授業です。
クイズを通して複数形の学習をしました。 They are tall. They are talls. どちらが正しいかな? 1−3
国語の授業です。
「おとなになれなかった弟たちに…」を題材に学習しました。 題名にはどんな意味が込められているかな? 1−2
音楽の授業です。
学年合唱曲「ビリーブ」を練習しました。 男声の音程取りが難しそうでした。 本番に向けてたくさん練習して素敵な合唱を披露しましょう! 1−1
道徳の授業です。
「楽寿号にのって」を学習しました。 教育実習の先生が授業を参観していました。 |
|