最新更新日:2024/09/27 | |
本日:302
昨日:374 総数:1004698 |
2月6日(火) 1年2組 授業風景
本日の3限目の授業の様子です。
教科は理科で火山岩等の特徴について学習しました。 2月6日(火) 1年3組 授業風景
本日の3限目の授業の様子です。
教科は社会でアメリカの産業について学習しました。 2月6日(火) 1年4組 授業風景
本日の3限目の授業の様子です。
教科は技術で組み立て作業をしました。 2月5日(月) 1年 家庭科 五感が喜ぶハンバーグ作り
1年1、2組の家庭科では、五感が喜ぶハンバーグをつくりました。タマネギを透明になるまで炒めて甘みを出したり、野菜をみじん切りにしてソースにしたり、五感が喜ぶ工夫がたくさんありました。
2月5日(月) 1年 授業風景
1年生の今日の授業の様子です。
写真上段 1−1 社会 写真下段 1−2 国語 2月5日(月) 1年 授業風景
写真上段 1−3 数学
写真下段 1−4 理科 2月5日(月) 1年1組 授業風景
本日の3限目の授業の様子です。
教科は家庭科でハンバーグ作りをしました。 2月5日(月) 1年2組 授業風景
本日の3限目の授業の様子です。
教科は技術で組み立て作業に取り組みました。 2月5日(月) 1年3組 授業風景
本日の3限目の授業の様子です。
教科は理科で火山岩等の特徴について学習しました。 2月5日(月) 1年4組 授業風景
本日の3限目の授業の様子です。
教科は国語で「少年の日の思い出」の設定について考えました。 |
|