![]() |
最新更新日:2024/06/16 |
本日: 昨日:709 総数:965563 |
2月19日(月) 1年1組 五感が喜ぶハンバーグ作り
1年1組の後半チームが五感が喜ぶハンバーグ作りを行いました。前半チームの生徒が後半チームの生徒にアドバイスしながらスムーズに実習を進めました。
彩りも、触感もよいハンバーグが完成しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月19日(月) 1年2組 五感が喜ぶハンバーグ作り
1年2組の後半チームによる五感が喜ぶハンバーグ作りを行いました。前半チームが行ったコツを活かして、スムーズに実習が進みました。
片付けもばっちりでした! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月19日(月) 1年1組 授業風景
本日の3限目の授業の様子です。
教科は家庭科で五感が喜ぶハンバーグ作りをしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2月19日(月) 1年2組 授業風景
本日の3限目の授業の様子です。
教科は技術で本立ての組み立て作業をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2月19日(月) 1年3組 授業風景
本日の3限目の授業の様子です。
教科は理科で地震や耐震について学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2月19日(月) 1年4組 授業風景
本日の3限目の授業の様子です。
教科は国語で話題や展開を考えた話し合いについて学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2月16日(金) 1年1組 授業風景
本日の4限目の授業の様子です。
教科は数学で計算問題に取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2月16日(金) 1年2組 授業風景
本日の4限目の授業の様子です。
教科は数学で「球の表面積と体積を求めよう」という課題に取り組みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2月16日(金) 1年3組 授業風景
本日の4限目の授業の様子です。
教科は社会で「アマゾン等の開発は地域の環境や人々にどう影響する?」という課題で授業を行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2月16日(金) 1年4組 授業風景
本日の4限目の授業の様子です。
教科は国語で「協働的な学び」と「個別最適な学び」を組み合わせて、文法か漢字のいずれかを班ごとに選択し、班内で学び合い学習を行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|