![]() |
最新更新日:2024/06/30 |
本日: 昨日:409 総数:972190 |
5月18日(水) 3年 授業風景
3−3 理科 「酸とアルカリを合わせると一体どうなるのだろうか?」
3−4 保体 「走り高跳び」 ![]() ![]() ![]() ![]() 5月17日(火) 3年 授業風景
今日の3年生の5限目の授業の様子です。
3−1 社会「世界恐慌のヨーロッパの対応は?」 3−2 理科「酸性、アルカリ性を決定づけるものをはっきりさせよう」 ![]() ![]() ![]() ![]() 5月17日(火) 3年 授業風景
3−3 数学 「計算問題練習」
3−4 美術 「伝えるための美術はどう発展したか?」 ![]() ![]() ![]() ![]() 5月16日(月) 3年 授業風景
今日の3年生の授業の様子です。
3−1 保健体育「走り高跳び」 3−2 理科 「イオン」 ![]() ![]() ![]() ![]() 5月16日(月) 3年 授業風景
3−3 英語 「設立された」was established 〜
3−4 数学 「計算問題練習」 ![]() ![]() ![]() ![]() 5月12日(木) 3年 授業風景
今日の3年生の6限目の授業の様子です。
「総合的な学習の時間」でした。 各クラスで学級ごとの課題に取り組みました。 写真上段 《3−1》 写真下段 《3−2》 ![]() ![]() ![]() ![]() 5月12日(木) 3年 授業風景![]() ![]() ![]() ![]() 写真下段 《3−4》 5月11日(水) 3年6限「総合的な学習の時間」
今日の「総合的な学習の時間」では、「よりよい進路決定につなげるため、自分に関する理解を深めよう」というテーマで活動を行いました。
写真はペアになり、自分の適性や進路についてどのくらい知っているか・考えているか等をお互いにインタビューし合っている様子です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月11日(水) 3年 授業風景
本日の3年生の5限目の授業の様子です。
3−2 数学 3−3 英語 3−4 国語 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月10日(火)3年 授業風景
3年生の2限目の授業風景です。
3−1 技術 「パソコン周辺機器について」 3−2 家庭科「胎芽・胎児の成長を知ろう」 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|