![]() |
最新更新日:2024/07/01 |
本日: 昨日:338 総数:1292365 |
6月7日(月) 3年授業の様子
1組社会、2組英語、3組数学の授業の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月4日(金) 3年生 総合的な学習の時間
SDGsについて「自分たちにできること」を考えるための、課題を決めました。17の項目から選ぶために、クロムブックを使って調べたり、友達や先生に相談したり、意欲的に取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月4日(金)3年生授業の様子
6月4日(金)
上:3年1組 理科 中:3年2組 数学 下:3年3組 社会 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日(木)全国学力学習状況調査
全国学力学習状況調査
英語:話すことの様子です。 少し緊張しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日(木)全国学力学習状況調査(英語)
6月3日(木)
3年生は、全国学力学習状況調査(英語)に取り組んでいます。これまでの学習で身につけた力を生かして、熱心に解いています。 1時間目は「読むこと、聞くこと、書くこと」の調査、2時間目以降は、クラスごとに「話すこと」の調査に取り組みます。 上:3年1組 中:3年2組 下:3年3組 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月2日(水)3年生授業の様子
6月2日(水)
上:3年1組 国語 中:3年2組 数学 下:3年3組 理科 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月2日(水)美術作品
背景にも色が付くとまた違って見えますね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月2日(水)美術作品
付ける影によって、いろいろな表情になりますね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月2日(水)美術作品
ヨハネス・フェルメールの「真珠の耳飾りの少女(青いターバンの少女)」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月1日(火) オープンハイスクール情報
2階メディアルーム前に、オープンハイスクールの情報が高校ごとに掲示してあります。
「どの高校に行ってみようかな」自分が興味のある高校の資料を手にとって、友達と相談したり。じっくり考えて決めましょう! ![]() ![]() |
|