最新更新日:2024/11/14 | |
本日:111
昨日:540 総数:431984 |
6月5日(金)観察記録にチャレンジ1
児童玄関前に生活科バックを初々しくぶら下げて整列した1年生。行先は、すぐそこです。
6月5日(金)1年生の教室
肩の力が抜けてきました。ゆとりがでてきた子もいるようです。
6月5日(金)1年生の朝
登校したばかりの1年生。自分のあさがおに水をあげた後、花壇の草花にも水をやっていました。
6月5日(金)昼食の準備、ありがとうございます2
このように、離れ離れでいただいてはいますが、心もおなかもみたされているようです。連日の準備、ありがとうございます。
6月5日(金) 昼食の準備、ありがとうございます1
このように、離れ離れでいただいてはいますが、心もおなかもみたされているようです。連日の準備、ありがとうございます。
6月5日(金) 2年生 国語科の学習
国語で「たんぽぽのちえ」の学習をしました。この時間に学んだことを振り返って、ノートにしっかりまとめることができました。
6月5日(水)2年生 水が恋しい?
連日、農園に、トマトの世話と胸を張ってやってくる2年生。朝から暑いので水が恋しいのでしょうか。何度も水を貯めたバケツの周りにやってきます。
6月5日(金)早く芽が出ないかな
昨日、種まきした植木鉢に水をやることも忘れませんでした。
6月5日(金)昼食の準備、ありがとうございました
連日の昼食準備、ありがとうございます。
6月5日(金)3年生 休憩時間もモンシロチョウとふれあう
休憩時間の3年生。上から順に、上「あ、モンシロチョウだ。」中「待て待て。」下「やった、つかまえた。」です。
|
|