最新更新日:2024/11/26 | |
本日:166
昨日:166 総数:786739 |
おはようございます。
校庭のプランターの花がきれいです。
消化や吸収の仕組みを調べよう今日は、実際に図や絵で示しながら、体内の不思議を順に探っていきました。 名前でアート
絵の中に名前がかくれています。
自分の好きな色をつけたり、 自分らしさが表れるように線を描き加えたりすると 作品が自分の分身になります。 教育相談中勉強のこと 友達のこと 4年 図画工作科「おもしろアイデアボックス」4年生 水の行方4年生 アイディアリレー今の自分が未来の自分をつくる
姿勢に気を付けること
学習を大切にすること 先生と子供たちが話をしていました。 想像しながら つくる
途中作品を前において、
今度はどうしようかな? よし、アイディアひらめいた! 7月1日の給食本日の献立は次のとおりです。 ハヤシライス ふくしんづけ フルーツしらたま 牛乳 ハヤシライスのハヤシルウの味加減が程よく、ご飯がどんどん進みました。 |
|